こんばんは…(°_°)
イベント告知をしないまま…
本日イベント終了のご報告(°_°)
…です(;゜0゜)
昨日今日はパークベルズ大村…
プリママ主催『手作り雑貨ひろば』に
参加させて頂き…
沢山の笑顔と出逢うことができた
alukuな2人(特にアラフォーが)は…
もう胸一杯…
お腹一杯でございますm(_ _)m
連日、常連のお客様から
沢山の差し入れを頂き…
alukuの胸(あたり)がはち切れそうで…
感謝の気持ちでいっぱいでございます‼︎
ほぼ全て腹の中(ほぼアラフォーの)に
収まりましたので…
この一品しかございません(笑)
東彼杵の牛乳豆腐…
どストライクな美味しさでした(p_-)❤︎
ありがとうございましたm(_ _)m
本日はalukuartはcloseです(笑)
明後日16日〜3日間
ココウォークよりみち雑貨市で
alukuart Openです‼︎
皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^


