ありがとうございましたm(_ _)m | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

えっと…

こんばんは…(°_°)

イベント告知をしないまま…
本日イベント終了のご報告(°_°)

…です(;゜0゜)

昨日今日はパークベルズ大村…
プリママ主催『手作り雑貨ひろば』に
参加させて頂き…

沢山の笑顔と出逢うことができた
alukuな2人(特にアラフォーが)は…

もう胸一杯…
お腹一杯でございますm(_ _)m

連日、常連のお客様から
沢山の差し入れを頂き…

alukuの胸(あたり)がはち切れそうで…

感謝の気持ちでいっぱいでございます‼︎

{A15AF8CC-A246-4C3E-8924-28A445AE20FF}

写真に収めたかったのですが…
ほぼ全て腹の中(ほぼアラフォーの)に
収まりましたので…

この一品しかございません(笑)

東彼杵の牛乳豆腐…
どストライクな美味しさでした(p_-)❤︎

ありがとうございましたm(_ _)m

{6C1C9F78-C3CA-438C-A73F-33CECD297FFB}

一先ず…
本日はalukuartはcloseです(笑)


明後日16日〜3日間
ココウォークよりみち雑貨市で
alukuart Openです‼︎

{7E4F13D7-7D51-41E1-BA59-4E3B5FAB428E}

7月最後のイベント参加になります‼︎

皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^