いろいろ…ありました(p_-)
長いこと更新をサボるとこうなる(ー ー;)
とりあえず…
*2週間の長崎空港販売無事終了(._.)
*aluku…京都進出無事果たすッ‼︎
ジャパネットタカタ会長の人気の凄さを知る。
1日目は34℃の灼熱の中、2日目は雨の中、
公言通り長崎弁全開で頑張りました(笑)
*往復24時間のドライブ後アラフォーaluku、酷い腰痛に悩まされコルセット生活。
優しい相方がほとんど運転してくれました(>_<)
*相方…介護にマッサージ師に大忙し&深すぎる溜息の日々。
*介護の甲斐あって腰痛も和らぎ…
諫早文化会館に向けて2人で製作。
……
そんなこんなで…
とりあえず間に合いました‼︎‼︎
明日明後日はいよいよ…
↓↓↓
第9回長崎手作り雑貨フェア
in諫早文化会館
7/1(金)10:00~17:00
7/2(土)10:00~16:00
alukuは1Fホール前方ですm(_ _)m
新しいブラストアイテム多数お持ちいたしますm(_ _)m
あ、あと…
ブラストアイテム以外∑(゚Д゚)…も
あるかもしれません(・_・;
皆様の笑顔をお待ちしております‼︎
その他7月イベントのご案内↓
ココウォークよりみち雑貨市vol.4
7/16(土)~7/18(祝月)
Open10:00~17:00
*ココウォーク2F *エスカレーター吹抜け前
*2F KaILE&Kitchen横 *3Fエスカレーター横
皆様とお会いできるのが…
今からすごく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
沢山の笑顔をお待ちしております♪




