護国神社 庭フェス…
大変遅くなりましたが…
護国神社にお越し頂いたお客様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
熊本地震の直後で、
気持ちも揺れ動く複雑な心境の中での出店でしたが…
沢山のお客様の笑顔に触れ、
とってもあたたかい気持ちになれたalukuです(>_<)
改めまして…お礼申し上げますm(_ _)m
搬入を20:00に終え…
焼きそば大会を終え…∑(゚Д゚)
そして…
胃薬服用を先程済ませたalukuですm(_ _)m
☆4/21(12:00~19:00)
☆4/22~27 (10:00~19:00)
☆4/28(10:00~16:00)
場所:風の森まなびの(入口入ってすぐ‼︎)
駐車場側から入ると1番奥です^ - ^
皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^



