ひなたぼっこ^ - ^ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こ、こ、こんばんは∑(゚Д゚)


護国神社 庭フェス…

大変遅くなりましたが…

護国神社にお越し頂いたお客様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{3379B8CE-7128-4DF0-BAED-17CFA643E815}

熊本地震の直後で、
気持ちも揺れ動く複雑な心境の中での出店でしたが…

沢山のお客様の笑顔に触れ、
とってもあたたかい気持ちになれたalukuです(>_<)

改めまして…お礼申し上げますm(_ _)m

{A11412A4-4E3E-46F6-BABB-2860E7B20253}


そして本日…

明日から始まる1週間ロングイベント
ひなたぼっこマルシェ搬入完了m(_ _)m

{E2D68E28-D89A-46CB-808A-098BED3ABF4F}


搬入を20:00に終え…

焼きそば大会を終え…∑(゚Д゚)

そして…

胃薬服用を先程済ませたalukuですm(_ _)m

{3BFA90ED-B2AE-4F9F-8ABB-7FF1DC155FC7}

ひなたぼっこマルシェ

☆4/21(12:00~19:00)
☆4/22~27 (10:00~19:00)
☆4/28(10:00~16:00)

場所:風の森まなびの(入口入ってすぐ‼︎)
駐車場側から入ると1番奥です^ - ^

皆様の笑顔をお待ちしております^ - ^