上がらない… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

えっと…

こんにちは∑(゚Д゚)


昨夜の地震…

実に怖かったですね(/ _ ; )

アラフォーalukuもalukuのグラス達も…
とりあえず無傷です(;´Д`A

でも…飛び交うニュースに
すごく心が痛みます(/ _ ; )

そんなこんなで…
気持ちがやはり上がらないalukuですが

本日はアラフォーaluku…
西洋館に来ております(;´Д`A


{94C69425-F2A2-4BBD-8A66-107DAA4E457D}


毎度毎度ほ事後報告にはなりますが、


宮崎出店を無事に終え、
宮崎のお客様の笑顔にも会え、

息子の安否確認もある程度終え、

息子の原付も買わされ、

中国人観光客に押しつぶされそうになりながら青島神社も参拝でき、

青島のサーファーの波乗りも見学でき、


………



すっかり宮崎の虜になったalukuです(゚o゚;;

{0F5FF1F6-162C-490D-8C33-A99D74A07C45}


サーフィンしたい…


相方は100回程連呼しておりました(笑)


ちょっと意外でした(笑)

とにかく楽しい宮崎旅行(・_・;…に
大満足なalukuでした(笑)



明日明後日はいよいよ…

護国神社庭フェスです^ - ^

お天気が心配ですが…
(雨天決行)


{355A076C-1884-4D04-8DE0-B08EDD326367}

皆様の沢山の笑顔を…

楽しみにしております♪

期間限定ショップゆるり長崎西洋館店は
次の日曜日までOpenですm(_ _)m

皆様のご来店お待ちしております♪