もうこんな時期(°_°)? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

えっと。。。



夜分に失礼極まりないブログが…

またまた久々更新です∑(゚Д゚)



そして…

早いもので…


コンビ二強盗に間違われ…

帰宅途中に連行され…

警察官さんと無駄に人生を語りながら

一夜を過ごした思い出深い…


この時期になりました( ̄_ ̄ i)♪


ぁ…

相方の思い出です(。-人-。)


{D952859A-B59F-4728-BBE6-5AAED73E7A43:01}


えっと。。。

いつもイキナリですみません(・_・;


aluku出店のご案内です‼︎‼︎

諫早文化会館です(`・ω・´)ゞ

{37D11338-4281-40FE-AE51-B04E3B3AB9CC:01}

今日と明日です‼︎‼︎‼︎

今日明日今日明日今日明日…

alukuは諫早諫早諫早諫早諫早‼︎‼︎‼︎


{40B3D4C0-66BF-466C-94FD-77FF77265AD2:01}

今日は5時までですッ‼︎


{93E591CA-A7A9-4B58-BD29-91567C5676FE:01}


明日は4時までですッ‼︎



{CE900D35-A8F8-4F97-9E78-77D97E20EF52:01}


沢山の笑顔にお逢いできることを…

心より楽しみにしております*\(^o^)/*



2015年も残りわずか‼︎

aluku出店情報はこちら↓↓↓↓


{24D4E656-2291-4F8A-8462-091BFD9E9C30:01}


寒くなりました(^_^)a

皆様、体調管理には気を付けて…^ - ^
ビタミンCをしっかり摂って、
手洗いうがいは念入りに(^_^)a

風邪の予防に努めましょ~*\(^o^)/*


おやすみなさ~ぃ(*´Д`)=з