えっと。。。
夜分に失礼極まりないブログが…
またまた久々更新です∑(゚Д゚)
そして…
早いもので…
コンビ二強盗に間違われ…
帰宅途中に連行され…
警察官さんと無駄に人生を語りながら
一夜を過ごした思い出深い…
この時期になりました( ̄_ ̄ i)♪
ぁ…
相方の思い出です(。-人-。)
えっと。。。
いつもイキナリですみません(・_・;
aluku出店のご案内です‼︎‼︎
諫早文化会館です(`・ω・´)ゞ
今日明日今日明日今日明日…
alukuは諫早諫早諫早諫早諫早‼︎‼︎‼︎
今日は5時までですッ‼︎
明日は4時までですッ‼︎
沢山の笑顔にお逢いできることを…
心より楽しみにしております*\(^o^)/*
2015年も残りわずか‼︎
aluku出店情報はこちら↓↓↓↓
皆様、体調管理には気を付けて…^ - ^
ビタミンCをしっかり摂って、
手洗いうがいは念入りに(^_^)a
風邪の予防に努めましょ~*\(^o^)/*
おやすみなさ~ぃ(*´Д`)=з





