カブトガニ最終日。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

おはようございま~す(°∀°)♪

なんやらかんやら…で
昨日のカブトガニ無傷終了((゚m゚;)

{57F6C60E-72C3-48D4-A6A8-EFA218F82170:01}

Open…

『  あの~…

     お釣りをください…(・_・;  』


『あの~…

    お釣り多いですょ…(;´Д` 』


…みたいな会話が飛び交う

なんもいえねぇ的なスタートを切り…

心が先走るが、
カラダが言うことをきかない感じな…

動揺露わなアラフォーaluku(=◇=;)

{ABB92044-CC3E-4B7C-B63A-276DEBBEBE36:01}

そんなグダグダなダメダメ私に…

イベントに慣れたお客様は、
常に優しく笑ってフォローしてくださり

もう…なんか感謝しっぱなしな1日を
過ごさせて頂きました(゚ーÅ)


{751C33E4-8FA0-4175-9A51-244040B1AA16:01}


今日も沢山のお客様の笑顔に
逢えますように…

やっぱり寝違いな2日目の朝(w_-;

さぁ…

行ってきます*\(^o^)/*

皆様のお越しをお待ちしております‼︎‼︎