なんやらかんやら…で
昨日のカブトガニ無傷終了((゚m゚;)
『 あの~…
お釣りをください…(・_・; 』
『あの~…
お釣り多いですょ…(;´Д` 』
…みたいな会話が飛び交う
なんもいえねぇ的なスタートを切り…
心が先走るが、
カラダが言うことをきかない感じな…
動揺露わなアラフォーaluku(=◇=;)
イベントに慣れたお客様は、
常に優しく笑ってフォローしてくださり
もう…なんか感謝しっぱなしな1日を
過ごさせて頂きました(゚ーÅ)
今日も沢山のお客様の笑顔に
逢えますように…
やっぱり寝違いな2日目の朝(w_-;
さぁ…
行ってきます*\(^o^)/*
皆様のお越しをお待ちしております‼︎‼︎


