感謝の日 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こ、こ、こんばんは…(  ゚ ▽ ゚ ;)


aluku初体験な一日が…

無事に終了いたしました(T▽T;)


{ABDBBAF8-9BDD-45BA-B49C-AD5D92B6C4A4:01}

ココウォークよりみち雑貨市…


今日も沢山のお客様に寄り道して頂き…

本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました^ - ^

{CEB7838E-A0E4-4C50-9132-22EACB6295BD:01}

aluku定番の天然石のアクセサリーを
買い求めて来て頂きましたお客様…

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


今回はサンドブラスト雑貨のみの販売と
…なっております。(´д`lll) 


護国神社庭フェスで…
お待ちしております((゚m゚;)

{D0F03CAE-E91C-4139-A818-10E2A2D5E1F7:01}

初日のお客様のリピートなご来店は…

かなり感激な出来事でした(T▽T;)


Happy Birdキラキラグラスのご購入、
本当にありがとうございました^ - ^


{33B1589D-4F48-4651-9EBD-9B439C72D55F:01}

仲良しな革師なBaruさんご夫婦の
久々のご来店…

すごく嬉しい出来事でした…♪

ラムネ瓶のご購入…
ありがとうございました♪( ´▽`)/

いつもalukuを応援頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

{90908173-83FE-4CBB-B5D3-B44D39D2D8E7:01}

⇧長与のアミ☆スタでの出店も、
突風と激しい暑さの中にも関わらず…

沢山のお客様の笑顔に…
出逢うことができました^ - ^

はじめての分かれての出店で
お互いかなりの不安もありましたが…

相方君は汗まみれで突風と戦いながら

搬入から撤収まで…
1人で本当に頑張ってくれました(T▽T;)

相方君には感謝ですm(_ _)m


…nicinichiさん、woodさん…

今日は皆様のあたたかいフォロー
本当に助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました‼︎

{C761B93C-0A70-4289-964D-03EDB8D6A350:01}

ココウォークよりみち雑貨市

明日まで開催です‼︎

明日はアラフォーの方&大きい方…
2人揃って皆様の寄り道を、

笑顔でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))