携帯持った‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

お、お、お…
はようございます(`・ω・´)ゞ


ついに奇跡の1日が始まりました…



携帯…持った(`・ω・´)ゞ

※⇧実は昨日携帯を忘れ、大幅に予定を…
狂わせてしまったアラフォーの方です(/ _ ; )


何かと忘れ物の多い
アラフォーですから、、、

朝から持ち物チェック(最低限)は
用意周到に‼︎

⇧物忘れをアラフォーのせいにするな((o(-゛-;)
すぐ何かのせいにしたがるのもアラフォーの特徴のようです…


{EAA34712-7C9C-44F7-BB47-FE97E116B3EA:01}

皆様のご来店を…

心よりお待ちしておりま~す(^ー^)ノ

…ガクガクしながらですが(笑)

{1A5DFBF2-95F1-4DCB-95DC-40EA85E64F9F:01}

ふぁふぁ…ふぁいと~(T▽T;)♪