携帯持った‼︎お、お、お…はようございます(`・ω・´)ゞついに奇跡の1日が始まりました…携帯…持った(`・ω・´)ゞ※⇧実は昨日携帯を忘れ、大幅に予定を…狂わせてしまったアラフォーの方です(/ _ ; )何かと忘れ物の多いアラフォーですから、、、朝から持ち物チェック(最低限)は用意周到に‼︎⇧物忘れをアラフォーのせいにするな((o(-゛-;)すぐ何かのせいにしたがるのもアラフォーの特徴のようです…皆様のご来店を…心よりお待ちしておりま~す(^ー^)ノ…ガクガクしながらですが(笑)ふぁふぁ…ふぁいと~(T▽T;)♪