諫早行くよ(´・_・`)♪雨…降るかな(´・_・`)レモンジーナ…やっと飲めたょ(´・_・`)諫早春まつり in県立総合運動公園(諫早)aluku art 10:00 Open‼︎笑顔に逢いに行きま~す(^ー^)ノ