老体に鞭打って〜(~_~;) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

両太腿に激痛が走り続ける…
aluku荒BOSSです(¬_¬)

⇧ただの筋肉痛(_ _。)


老体に鞭打って(荒BOSSのみ)…
オーダー製作にイベント品増販…

本当に仕事が大好きなalukuです( ̄ー☆


えっと。。。

だって。。。

5月は
イベントぎっちりだからょ(T_T)


………てか

荒BOSSは大丈夫なんだろうか…

何回血を流すんだろうか( ̄¬ ̄*)?

はい…早押し(x_x;)‼︎

{B4F4FE6A-0709-4F05-830A-FD3CC3B3A753:01}

そんなご老体を気遣ってなのか…

本日は相棒くんお手製ランチ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ありがたやぁ~ありがたやγ(▽´ )ツ


…ということで.、、、

以前みんなで作った手作り餃子de

カレー風味なガパオライス(  ゚ ▽ ゚ ;)?
⇧写メでは実にわかりにくい

『無性に料理がしたくなりました…
   料理していいですか…(´・_・`)?』

…と言い相棒くんが外仕事を一時放棄し

作ってくれた勢いランチです(⌒-⌒; )

{81376862-1ECD-42DE-8A52-8A999FFC863E:01}

相棒くんは…
毎日頭脳勝負なお仕事をしております。


その大切な脳をクリアにする為には…

りょ、料、料理…なんですね( ̄_ ̄ i)


いやぁ…美味しかった~♪


あなたのそんな優しい行動に…
荒BOSSはいつも感謝しております‼︎

…ありがとう(⌒-⌒; )♪


{D114845B-F5B1-4A8C-9917-1D7333F58441:01}

4月は…

4月2910:00~16:00
諫早春まつり 
場所:県立総合運動公園(諫早)

ゴールデンウイークいよいよ
スタートですね~(≧∇≦)♪

呉々も車の運転には…
十分気をつけてくださいね~(^ー^)ノ