ぃゃ…
コレはイライラを超越した…
何とも言えない最悪なmindな…
サタデーナイトフィーバ~(w_-;♪
………
やっぱり沸点が低めの…
荒BOSSです(`(エ)´)ノ_彡
えっと。。。
愚痴から始まるブログで…
ごめんなさいなこんばんわぁ~(´・_・`)
ダメダメ…
怒ると体力を消耗してまう…( ̄∇ ̄+)
シワも増える…(_ _。)
だって明日は…
久々の大村出店だもん( ̄ー☆
そんな大事な前夜に…
いかんいかん∑(-x-;)
alukuがずっっと楽しみにしていた
フリマだもんッ
( ̄ー☆…
仲良しのメイちゃんママにも
会えるかもしれないのだから…(´・_・`)
今夜は笑顔で過ごさねば…( p_q)
まぁ、とりあえず…
今日のところは鎮火ッ(-_-)‼︎
ぁ…そうそう
頭を抱えるワタシに…
相棒くんがそっとくれた画像です↓
あははははぁ。。。はぁ⤵︎
17~18歳男子のお母さん…
是非…友だちになってください(T▽T;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやすみなさ~ぃ(/TДT)/


