久々の… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

未だ息子にイライラ継続中…

ぃゃ…

コレはイライラを超越した…
何とも言えない最悪なmindな…

サタデーナイトフィーバ~(w_-;♪

………

やっぱり沸点が低めの…
荒BOSSです(`(エ)´)ノ_彡


えっと。。。


愚痴から始まるブログで…
ごめんなさいなこんばんわぁ~(´・_・`)

ダメダメ…

怒ると体力を消耗してまう…( ̄∇ ̄+)
シワも増える…(_ _。)


だって明日は…
久々の大村出店だもん( ̄ー☆

そんな大事な前夜に…
いかんいかん∑(-x-;)


alukuがずっっと楽しみにしていた
フリマだもんッ
( ̄ー☆…

仲良しのメイちゃんママにも
会えるかもしれないのだから…(´・_・`)

今夜は笑顔で過ごさねば…( p_q)

まぁ、とりあえず…
今日のところは鎮火ッ(-_-)‼︎

{61DA2095-670F-41E9-89F0-40F359B5090A:01}

皆さん遊びにきてくださいね~♪( ´θ`)ノ


ぁ…そうそう

頭を抱えるワタシに…
相棒くんがそっとくれた画像です↓

{5FE44832-8DB2-42EF-BDAC-B649A176D8D4:01}

まさしく我が息子はコレです(´д`lll) 
あははははぁ。。。はぁ⤵︎


17~18歳男子のお母さん…
是非…友だちになってください(T▽T;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{61ADC5D3-C41B-42D4-BDBC-4075C182CB66:01}

ではでは…
おやすみなさ~ぃ(/TДT)/