追加で…(-_-) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

せっかくの…

花金なのに…

明日4時半起き~(w_-;

…字余り。


息子へのイライラが募りすぎて
爆発しそうな荒BOSS…です。

自分勝手なその言動に…
もう限界ざまぁ~すぅ(=`(∞)´=)



相棒くんに相談する(愚痴る)と…







蛙の子は蛙…』


…と一言。

はぃ…終了ぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!


こんばんわん…デス(T▽T;)

アメブロ未更新の件、、、
たった今ドヤされてました…

…2人して無限無実行な
荒BOSS親子です(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちなみに相棒くんは…


有言実行な硬派男子です((゚m゚;)



厳重注意を受け、心を入れ替え…

はいっ‼︎‼︎ブログ更新準備中(*゚.゚)ゞ



…少しスッキリしたので

もう寝ます( ̄ー☆…ぇ⁈



ぁ、イベントの追加報告を…

寝に堕ちる前に一つ(`・ω・´)ゞ

{E5F1BDD5-47D4-41DA-A5FB-1909925B7F9B:01}

長串山はつつじで満開~♪( ´θ`)ノ


alukuな2人もalukuart引き連れて…

皆さんの笑顔に逢いに行きま~す♪


たっのしみぃぃ~о(ж>▽<)y ☆


ゴールデンウィークは…

長串山公園に決まりぃぃ~ヾ( ´ー`)