花金なのに…
明日4時半起き~(w_-;
…字余り。
息子へのイライラが募りすぎて
爆発しそうな荒BOSS…です。
自分勝手なその言動に…
もう限界ざまぁ~すぅ(=`(∞)´=)
相棒くんに相談する(愚痴る)と…
『蛙の子は蛙…』
…と一言。
はぃ…終了ぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
こんばんわん…デス(T▽T;)
アメブロ未更新の件、、、
たった今ドヤされてました…
…2人して無限無実行な
荒BOSS親子です( ゚ ▽ ゚ ;)
ちなみに相棒くんは…
有言実行な硬派男子です((゚m゚;)
厳重注意を受け、心を入れ替え…
はいっ‼︎‼︎ブログ更新準備中(*゚.゚)ゞ
…少しスッキリしたので
もう寝ます( ̄ー☆…ぇ⁈
ぁ、イベントの追加報告を…
寝に堕ちる前に一つ(`・ω・´)ゞ
alukuな2人もalukuart引き連れて…
皆さんの笑顔に逢いに行きま~す♪
たっのしみぃぃ~о(ж>▽<)y ☆
ゴールデンウィークは…
長串山公園に決まりぃぃ~ヾ( ´ー`)

