活用術募集(¬_¬)‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日Businessな打合せで…

長串山( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

距離優先でナビ設定したが為に…
イノシシ注意な獣道を命懸けで迂回し

やっとこっさで…
辿り着いた長串山公園(-_-)ふぅ。。

{D5F4F650-E3C6-4013-8C5D-5938F85920CF:01}

そしてしばし散策…

好奇心旺盛な相棒くんは…
鯉の餌を笑顔でGET(-_-)?

{6D0771C3-C17F-457D-8AC8-2A66E273007D:01}

……

…………(・・;)

…………………(p_-)


{1895E8DE-AE39-4305-98DF-32C8E336A5A1:01}

……

(-_-メ

{D00B8281-0106-46E8-8DA2-3795BAEE405D:01}

…………


┐( ̄ヘ ̄)┌

鯉が居ません…(-.-;)y-~~~


鯉はとりあえず
今は居ないという情報でした…(¬_¬)

きっとツツジ祭りには…
沢山の鯉が…

泳いでいるんでしょう(¬_¬)

残った鯉の餌…の
活用方法を誰か教えてください(¬_¬)

{015245E9-BC07-487C-A4D3-F4CC481A12A4:01}

そして無事に打合せが終わり…

いろいろ終わり…


遅いお昼を吉牛でどーーんと頂き…

aluku業務本日終了~ヽ(´o`;

{BE00DB88-FC4D-4AD8-940E-CF05BED1801D:01}

ホームページがリニューアル‼︎