長串山( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
距離優先でナビ設定したが為に…
イノシシ注意な獣道を命懸けで迂回し
やっとこっさで…
辿り着いた長串山公園(-_-)ふぅ。。
好奇心旺盛な相棒くんは…
鯉の餌を笑顔でGET(-_-)?
今は居ないという情報でした…(¬_¬)
きっとツツジ祭りには…
沢山の鯉が…
泳いでいるんでしょう(¬_¬)
残った鯉の餌…の
活用方法を誰か教えてください(¬_¬)
そして無事に打合せが終わり…
いろいろ終わり…
遅いお昼を吉牛でどーーんと頂き…
aluku業務本日終了~ヽ(´o`;





