ヒアルロンさんのアレです…またまたご無沙汰な…aluku Blog更新…デス(p_-)aluku工房は…慌ただしいと言えば慌ただしくもあり…そうでもない感じでもあり…(ー ー;)ぃゃ…やっぱり慌ただしい(¬_¬)お陰でaluku Gardenも…ほぼ放置状態…にもかかわらずなぜ美しい…orzはぃ…ほら。美しいでしょ…(p_-)?でも…alukuな唯一な家庭菜園ネギ…一向に収穫できません(¬_¬)そして…相棒くんが今日、、、、苦い笑いを浮かべながら…こんなサイトを制作しました(¬_¬)あ、ぁぁあ、、ありがとぅ…orz‼︎ヒアルロンさんサイトはこちらから~♪