ヒアルロンさんのアレです… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

またまたご無沙汰な…

aluku Blog更新…デス(p_-)

aluku工房は…

慌ただしいと言えば
慌ただしくもあり…

そうでもない感じでもあり…(ー ー;)

ぃゃ…やっぱり慌ただしい(¬_¬)

お陰でaluku Gardenも…
ほぼ放置状態

にもかかわらず

なぜ美しい…orz

{FABF1ADB-7284-45B5-A63B-4E41E0B5CD08:01}

はぃ…ほら。

美しいでしょ…(p_-)?

{F1F8EA86-2F2B-4F9C-965B-61899D81B250:01}

{65400934-78E5-4677-9A70-01212E511C01:01}

でも…alukuな唯一な家庭菜園

ネギ…

{65CB501B-2629-487E-BD86-FCF718097D5A:01}

一向に収穫できません(¬_¬)

そして…

相棒くんが今日、、、、

苦い笑いを浮かべながら…
こんなサイトを制作しました(¬_¬)

{D93D1598-E867-4A22-B472-D4A717F8C64F:01}

あ、ぁぁあ、、

ありがとぅ…orz‼︎