無茶なイベント前日(ー ー;) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

珍しくリンガーハット…に
苦しんできました~(°_°)/

{FA2F4534-37D8-4238-AEF8-3CCA160AA1F5:01}

相棒くん…
麺2倍+梅しらすご飯+餃子3個

私…麺1.5倍(°_°)/+餃子3個


{F42C9D3C-2F1B-4C71-9F36-6FCC3381CDE2:01}

相棒くん…胃薬服用∑(゚Д゚)

わたし…無言(ー ー;)

もぅ…麺の量は普通でいい(ー ー;)
つか…ご飯は絶対要らない(ー ー;)

もぅ…もぅ…もぅ…>_<…

今日もalukuな2人は…
無茶が過ぎた…(_ _。)

歳を考えろっ‼︎

{F41A9E67-F70D-48C4-B3F1-EE260BC64378:01}

☆出店のお知らせ☆
佐世保きらきらフェスティバル
場所:島瀬公園
11/20  Open..13:00 Close..21:00
☆点灯式11/20 18:00

月火水木金:Open13:00 Close21:00
土日:Open11:00 Close21:00

aluku art...13days↓↓↓

11 / *20  23  *25  27
12 / 1  5  6  8 10 *12 *19 *21 *24
*のマーク日はトカゲさんとシェア日です(≧∇≦)