あくまでセブン派ですが…
先ずは手始めに…
自分の概念を壊すことから
な感じで…LAWSONの二刀流(笑)
今朝もいつものLAWSONに立ち寄り…
ウィンドウショッピング~( ̄∀ ̄)
(↑迷惑な客)
ぁ…(OvO)♪
パンがパンコーナーを独占(OvO)‼︎
その名も…
かぼっ茶パン(≧▽≦)
開けてビックリ…orz‼︎
こりゃ正しく…
カボチャ以外何物でもない(OvO)‼︎
外はサックサク~♪
中はしっとりクリーミ~♪
県下でも有名な進学校西高生は…
勉強が出来るだけじゃないんだなぁ
すごいなぁ…(T . T)
アラフォー女子も…
朝から感動でしたょ(T . T)❤︎
ちなみに開発者は高2の生徒…
…つか、うちの息子と同じやんけ(ー ー;)orz‼︎
息子ょ…がんばれ(/ _ ; )
皆さんも是非かぼっ茶パン…
食べてみてくださ~ぃ(OvO)/