感動っ(>_<)❤︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

あくまでセブン派ですが…
先ずは手始めに…
自分の概念を壊すことから

な感じで…LAWSONの二刀流(笑)

今朝もいつものLAWSONに立ち寄り…
ウィンドウショッピング~( ̄∀ ̄)
(↑迷惑な客)

ぁ…(OvO)♪


{16A745FF-C338-423B-887B-1F6F58AF1B54:01}

長崎西高の生徒が商品開発したという
パンがパンコーナーを独占(OvO)‼︎

その名も…
かぼっ茶パン(≧▽≦)

{077E6F11-F408-4FE6-AFF9-B18A5F82765A:01}


開けてビックリ…orz‼︎

こりゃ正しく…
カボチャ以外何物でもない(OvO)‼︎


{6176EB8A-C9A1-4B8D-91C6-330542E3C2AA:01}

長崎のそのぎ茶とかぼちゃを使った

外はサックサク~♪
中はしっとりクリーミ~♪

県下でも有名な進学校西高生は…
勉強が出来るだけじゃないんだなぁ

すごいなぁ…(T . T)

アラフォー女子も…
朝から感動でしたょ(T . T)❤︎

ちなみに開発者は高2の生徒…
…つか、うちの息子と同じやんけ(ー ー;)orz‼︎
息子ょ…がんばれ(/ _ ; )

皆さんも是非かぼっ茶パン…
食べてみてくださ~ぃ(OvO)/

{6A31AC7A-35AC-4415-9727-4C85F0A9320B:01}

11/20キラキラフェスティバルSTART‼︎