さむぃ…(-_-)‼︎めっきり…寒くなりました~;_;/ドクロ、も…寒そう…ですね((((;゚Д゚))))風邪とか…引かないようにですょ~(つД`)ノインフル予防接種は…お早めにですょ~(つД`)ノ#ドクロ #寒そう #寒くなりました