キラキラフェスティバル〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

11/20~12/25
きらきらフェスティバルだぜ~ぃ‼︎

祭りだぜ~ぃ(≧∇≦)❤︎

alukuな2人は…
ワクワクが止まんねぇ~o(*゚▽゚*)o

{7C7D4DF5-20DB-4DF1-92EF-74CEBDB716C6:01}

国体おもてなしマルシェで仲良しになった…刀-Shade(トカゲ)さんのお力添えで…

alukuも佐世保島瀬公園出店決定~♪

aluku art...13days↓↓↓

11 / *20  23  *25  27
12 / 1  5  6  8 10 *12 *19 *21 *24
*のマーク日はトカゲさんとシェア日です(≧∇≦)❤︎
(出店時間)平日:13:00~21:00 土日祝日:11:00~21:00 予定
変更がありましたらその都度お知らせしま~す^ - ^

大好きな佐世保の皆さんに
またお会いできると思うと…

今からほんとに楽しみ(≧∇≦)♪

トカゲちゃん…ありがとう‼︎‼︎