初吉牛deすきやき〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は相棒くん…
生まれてはじめての…

所謂…初体験((((;゚Д゚)))))))

Yes‼︎…

吉牛ーーー‼︎

{4B22781C-2BFB-4171-81DA-6E8A431ECF70:01}

なんか…((((;゚Д゚)))))))

都会っ子なのに初吉牛…

なのに…

何故、すき焼き(p_-)

せっかくの初吉牛なのに…

何故…ナゼ…なぜ(p_-)

…と心の中で
言い続けた私でした(-_-)

相棒くんの話題になったので

ついでに相棒くんの((((;゚Д゚)))))))
プライベート写真をどぉぞ~↓↓


{1FCDFEE9-465D-45DB-ACE7-51E5C18CD002:01}

唐辛子でワサビ文字…(-_-;)

相棒くんは…
私生活もアーティストです(笑)

{38341DC5-EC2C-42EA-8DA8-0B66B582EE6E:01}

今日もアルク業務無事終了~♪

明日も笑顔でがんばろ~っと^ - ^