今日は相棒くん…
生まれてはじめての…
所謂…初体験((((;゚Д゚)))))))
Yes‼︎…
吉牛ーーー‼︎
なんか…((((;゚Д゚)))))))
都会っ子なのに初吉牛…
なのに…
何故、すき焼き(p_-)
せっかくの初吉牛なのに…
何故…ナゼ…なぜ(p_-)
…と心の中で
言い続けた私でした(-_-)
相棒くんの話題になったので
ついでに相棒くんの((((;゚Д゚)))))))
プライベート写真をどぉぞ~↓↓
相棒くんは…
私生活もアーティストです(笑)
今日もアルク業務無事終了~♪
明日も笑顔でがんばろ~っと^ - ^


