ワシの幸せ(-.-;)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

My happiness is
held by my hand.

私の幸せは…
私の手で掴む。

Happyを追いかける鰯…

なぜ鰯なのか…
書いた私もよくわからない(-_-)‼︎

がんばれ鰯…
がんばれ私…

今日も沢山の笑顔をありがとう。
全てに感謝し閉店ガラガラ~(笑)

#鰯 #がんばれ #happiness