笑顔で歩く…笑顔に歩く^ - ^ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

Happy...バード新Designは
かわいいハート皿に(´0ノ`*)❤︎
クリアー ピンク 水色の3色です♪

{D3CB1857-0409-40BC-B768-21C3DDBDA6AA:01}

あったかいリーフの中に…

幸せそうにうずくまる
ハッピーバードちゃん…

もう寒くないね(;^ω^A

{5A0CA6B6-1CD7-44AF-A45E-EBDC8BA63514:01}

このお皿は…
裏側からブラストしてます(´∀`)

ちなみに深く裏彫すると…

正面からの見た目が
とっても立体的になりますょ。

ミラーのボードや…
身近なものなら灰皿は裏彫が綺麗な仕上がりになりますね^ - ^

{D96BDC10-E036-4247-BCC4-8F1B47317290:01}

グラスの底にこんな風に
ブラストするのもギフトには
とっても効果的ですね(°∀°)b 

一見普通に見えるグラスでも…
この手法を使えばとても個性的な商品に仕上がりますね。(;°皿°)

サプライズ効果も抜群です‼︎
ぁ…照れ屋さんには最適かも(笑)

{98AB7F9D-39F6-4EEE-A604-7D98BE634EEA:01}

こんな可愛いDesignを
底にブラストしたら…

飲み干した後にも…
更に気持ちがホッコリ^ - ^

ついつい笑顔になる
新作『仲良しの街グラス』です‼︎

{673962D9-BD39-430D-8ED2-B4499500B6F7:01}

alukuARTは…
笑顔がいっぱい≧(´▽`)≦

それもこれも全部ぜーんぶ
お客様の沢山の笑顔のお陰‼︎

これからももっと…
皆さんに愛される工房を目指して
笑顔で歩いて行きますヘ(゚∀゚*)ノ


◼︎出店日◼︎
※10/26(日)佐世保競輪場フリマ
遊びにきてくださ~ぃ♪( ´θ`)ノ