新作新作♪( ´θ`)ノ次回に向けて少しだけ…新作とかも作ってみました(°∀°)b 新作alukuアートは…かなりガーリック…いやいやガーリーに(ж>▽<)❤︎みんなで笑おう。I will laugh all together. こんな可愛い街に住みたいなぁ~♪前回ご好評頂き…完売となりましたLOVEラブなハッピーバードペアカップ。素材を変えて…f^_^;)♪愛の告白は…ストレートが1番ねf^_^;)わたしはわたし。I am me. 何故か鰯(イワシ)…群れから1人外れる鰯です(-_-)‼︎最後はやっぱりaluku定番…。(;°皿°)??これまでの髑髏シリーズの中でかなりコレ…ヤバイです(-_-)‼︎他にも新作増刻中~♪お楽しみに~(p_-)aluku出没日↓10/26(日)佐世保競輪場遊びに来てくださ~ぃ♪(=´∀`)/