がんばらんば国体
おもてなしマルシェ…
無事3日間終了しました(°∀°)b
ここで出逢った多くの方々の
沢山の素敵な笑顔と…
泣けるくらいの深い人情に…
とにかく感謝の気持ちで
私…爆発寸前(;°皿°)
武井壮激似の…(゜д゜;)
武井壮より断然男前な
男気溢れる花屋さん…
本当にチョコの匂いでした(≧▽≦)
マルゲンセンターさん
本当にありがとうございました‼︎
2日間お隣だったお店で…
相棒くんがポケマネで
Present for me(≧∇≦)♪
このキュートなヘアゴムは…
灯蛉屋 忉-Shade(トカゲ) さんの
丹精込めたハンドメイド品です‼︎
嬉しくて照れながら…
付けてみました~(笑)
心から感謝してます…
髑髏シリーズ…気に入って頂き嬉しかったです(=´∀`)/
耳つぼジュエリーサロン
Amyuさん…
可愛い過ぎるHMジュエリーに…
わたくし感動(≧∇≦)❤︎
かなりオススメで~す( ̄^ ̄)ゞ
※お人好しはほどほどに(笑)
各地から来られた国体関係者の方々…
私達を快く受け入れてくださった
主催者の川上さんをはじめ関係者の方々…
本当にありがとうございました‼︎
佐世保は私達2人の…
大好きな街になりました≧(´▽`)≦
最後に…
右も左もわからない私達2人に
いつも優しく接してくださり…
いつも心配してくださり…
あたたかく見守ってくださる…
諫早の『布あそび』の
お父さんお母さん…
勝手にお父さんお母さんと
呼んで…ごめんなさい(/ _ ; )
私達が今こうして歩いているのは
お父さんお母さんのお陰です…
本当にありがとうございます‼︎
佐世保バンザ~イヾ(@^▽^@)ノ






