マルシェ日和〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

がんばらんば国体おもてなしマルシェ
二日間無事終わり残り日曜日のみとなりました。

両日ともに快晴快晴~♪

昨日は嬉しいことが…(≧▽≦)♪

今でも忘れない…
8月13日aluku初出店日

メチャクチャなレイアウト…
不慣れな接客…
右往左往な2人でした(笑)

本当に歩き始めな私達に
優しく声をかけてくださり…

私達のARTを気に入ってくださり
今でもブログを通して仲良くさせてもらっているAYAさんが…
わざわざ遊びに来てくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ

もう2人とも感激しちゃいました‼︎

{9C954A87-049C-4FF7-A39F-BD59944B1907:01}

実はAYAさんは…
テディベアをハンドメイドするという
凄技の持ち主で…(゜д゜;)

今日は念願の作品とご対面(≧▽≦)
メチャクチャ可愛かったー(=´∀`)❤︎

……欲しい(T▽T;)

{8ADBA9F0-3B43-41B8-B0D4-96FF8BC668EE:01}

そして…
以前からブログで紹介していた
新作の鳥のペアカップ…

AYAさんが即ご購入~♪

AYAさん'sカップになった事が
何より嬉しかったです^ - ^

{6115F4A5-9C69-492A-87F0-A3D018D31BFC:01}

他にも書きたいことが
山ほどあり過ぎて。(´д`lll) 

もぅ何から書いていいのか
私…パニックです(笑)

*お隣さんのトカゲさんのこと…
*お客様のグンちゃんのこと…
*商売っ気のない耳つぼジュエリー屋さんのこと…
*似顔絵屋さんの絵かき美女のこと…
*美味しい雅のシュークリームのこと…

一先ず…
落ちつけ…(_ _。)

{640C9BFB-D390-46CF-ADE0-01CC77FB92D0:01}

最終日は19日(日)…
沢山の笑顔に会いに行きます♪