おおむらマルシェ2日目…
会場着く寸前で中止連絡…orz‼︎
まぁ…台風じゃしょうがない(~_~;)
かなりの凹みで…
帰り朝ジョイフルで馬鹿食いorz‼︎
相棒くん…即胃薬飲用(笑)
大村の皆さん…
また笑顔に会いに行きますね。
ありがとうでいっぱいです^ - ^
お腹いっぱい…です(/ _ ; )/
#胃薬 #ジョイフル #凹み
会場着く寸前で中止連絡…orz‼︎

まぁ…台風じゃしょうがない(~_~;)
かなりの凹みで…
帰り朝ジョイフルで馬鹿食いorz‼︎

相棒くん…即胃薬飲用(笑)
大村の皆さん…
また笑顔に会いに行きますね。
ありがとうでいっぱいです^ - ^
お腹いっぱい…です(/ _ ; )/
#胃薬 #ジョイフル #凹み
