やっぱり中止(/ _ ; ) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

おおむらマルシェ2日目…
会場着く寸前で中止連絡…orz‼︎


まぁ…台風じゃしょうがない(~_~;)

かなりの凹みで…
帰り朝ジョイフルで馬鹿食いorz‼︎


相棒くん…即胃薬飲用(笑)

大村の皆さん…
また笑顔に会いに行きますね。

ありがとうでいっぱいです^ - ^

お腹いっぱい…です(/ _ ; )/

#胃薬 #ジョイフル #凹み