台風19号に…おおむらマルシェ初日終了…強風にややビビりながら…いや…かなりのビビリ様でどうにかこうにか…笑顔に会えました。可愛い赤ちゃんも…抱けました^_^沢山のお客様の笑顔に会えた大村マルシェ初日でした^_^#マルシェ #初日 #ビビリ