台風19号に… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

おおむらマルシェ初日終了…

強風にややビビりながら…
いや…かなりのビビリ様で

どうにかこうにか…
笑顔に会えました。

可愛い赤ちゃんも…
抱けました^_^

沢山のお客様の笑顔に会えた
大村マルシェ初日でした^_^

#マルシェ #初日 #ビビリ