ドクロ付け〜 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

やばい…。(;°皿°)

ドクロDesign…
ほぼソールドアウト状態です…

{F54326F0-11D3-433F-BC2F-F5AD7E7C2A5F:01}

私…『ドクロ、どうする(-_-)??』
相棒君…『ドクロ、どうします(ー ー;)?』

この掛け合いが…
繰り返される1日∑(-x-;)

{E0F8D578-278E-48FF-8869-72C234882853:01}
{850F9668-0BF5-4BB3-8680-73126FD7BB25:01}

大村マルシェ…
alukuも笑顔で出店しま~す(°∀°)b 

{E9D9CD8D-098C-4E85-B32B-D3A29AD6652B:01}