ドクロブーム(°_°)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

髑​髏​N​O​1​


『Beauty is but skin-deep.』


和訳:美貌も皮ひとえ


うわべの美しさよりも

心の美しさの方が大切だ



・・・・・・と

相棒くんが訴えております(_ _。)


深い。。。


い、い、いかがで・・・
しょうか(゚_゚i)??
↓↓↓

w​a​l​k