ドクロブーム(°_°)⁉︎髑髏NO1『Beauty is but skin-deep.』和訳:美貌も皮ひとえうわべの美しさよりも心の美しさの方が大切だ・・・・・・と相棒くんが訴えております(_ _。)深い。。。い、い、いかがで・・・しょうか(゚_゚i)??↓↓↓walk