決心。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日はチョット
嫌な事があった…

悔しくてたまらなかった。

{FC3C8E7B-8224-4DE8-8F9F-5A2F3E8F3BE5:01}

でも…

今はその嫌な事…
悔しい気持ち…

全ては考えようで

捉え方一つで

プラスに変えられる。


{83187692-EA9C-49F8-97AD-C95B09F90F88:01}


…と

相棒くんに教えてもらった。

よくあるフレーズだけど
今日はあえて繰り返し
自分に言い聞かせたい…

『ピンチはチャンス…』


{3B2AC4F6-D766-4709-A79D-36EE7CB9785D:01}


とにかく今は
自分を信じて

応援してくれてる
沢山の人の為にも…

真っ直ぐに前だけを見て

歩いていこう。

私はピンチを
必ずチャンスに変える‼︎

{08C5818C-916B-4457-B399-822E1D02F2DA:01}


Thanks...for everything.

いつも感謝の気持ち
忘れないように。