決心。今日はチョット嫌な事があった…悔しくてたまらなかった。でも…今はその嫌な事…悔しい気持ち…全ては考えようで捉え方一つでプラスに変えられる。…と相棒くんに教えてもらった。よくあるフレーズだけど今日はあえて繰り返し自分に言い聞かせたい…『ピンチはチャンス…』とにかく今は自分を信じて応援してくれてる沢山の人の為にも…真っ直ぐに前だけを見て歩いていこう。私はピンチを必ずチャンスに変える‼︎Thanks...for everything.いつも感謝の気持ち忘れないように。