粗相祭り | ひなたぼっこ
いかんいかん…(T▽T;)
BOSS深夜帰宅で
肌が荒れ荒れ(T▽T;)
昨夜の祭りで
相棒くんが呑んでた…
フローズンビール(°∀°)b
orz‼︎
粗相祭り
開幕ヽ(;´ω`)/
しっかり者で
いつも周りに気を配る…
相棒くんが
まさかの粗相です‼︎
高いビール代に
なっちゃいました(笑)
BOSSチョイスな豚足は
コラーゲンたっぷりで
最高でした~(笑)
唐揚げ詰め放題500円
かなり詰め過ぎました~(笑)
あ、花火5000発
かなりBOSS感動しました~‼︎‼︎
二週間ぶりの休みを満喫し
また明日から頑張れそうですv(^-^)v

