可愛い訪問者… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

突然の雨に悩まされながらも…

商材撮影2日目( p_q)

{E4124C01-4302-486F-B4ED-DE0F6A06B09E:01}


またまた工房に

蟹さんが遊びに来て…


{CD523638-5596-4766-B527-F202D1ADF1C2:01}


ぁ…

相棒くんの靴の中に(笑)

相棒くん大騒ぎ。(;°皿°)


{E2E5B315-0133-42A2-8675-82945C5386D8:01}


無事本日のノルマ達成し…

昼過ぎから両親も誘って
ハンドメイドの雑貨フェアへGO!!

いろんな意味で、
勉強になりました~♪

{E47B9497-A799-40CF-9AD0-636D3B0F1D2A:01}


帰り道に見つけた
ドングリの木。

こんなに近くで見たのは
はじめてでした~♪

ぁああ~

秋が待ち遠しい。(´д`lll) 

ぁああ~

蟹食べたい。(´д`lll)