可愛い訪問者…突然の雨に悩まされながらも…商材撮影2日目( p_q)またまた工房に蟹さんが遊びに来て…ぁ…相棒くんの靴の中に(笑)相棒くん大騒ぎ。(;°皿°)無事本日のノルマ達成し…昼過ぎから両親も誘ってハンドメイドの雑貨フェアへGO!!いろんな意味で、勉強になりました~♪帰り道に見つけたドングリの木。こんなに近くで見たのははじめてでした~♪ぁああ~秋が待ち遠しい。(´д`lll) ぁああ~蟹食べたい。(´д`lll)