リフレッシュTime | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日も暑かった~(´□`。)

2人共死ぬ手前まで(;°皿°)?
頑張ったので…(笑)

今日は5時きっかりに終わり

日頃の運動不足解消と…
体力作りと…

あとは…
リフレッシュのため??

2人でプールに(  ゚ ▽ ゚ ;)??
行って来ました~(笑)

{1619AE13-E91E-43DE-85C5-73E4A1E7358E:01}

サッパリすっきり
したあとは…

帰り道の海で
少し風にあたり…

綺麗な海を眺め

2人…

ボーッと(笑)

{F2277F39-9E88-4769-98BE-5D54D12776E3:01}

休み無しで

2人とも
疲れ切ってたからね(笑)

いいリフレッシュに
なりました(^▽^;)

{6501CB00-5E31-4E02-936F-8A913C41C834:01}

明日からまた
がんばれそうだ(;^ω^A