リフレッシュTime今日も暑かった~(´□`。)2人共死ぬ手前まで(;°皿°)?頑張ったので…(笑)今日は5時きっかりに終わり日頃の運動不足解消と…体力作りと…あとは…リフレッシュのため??2人でプールに( ゚ ▽ ゚ ;)??行って来ました~(笑)サッパリすっきりしたあとは…帰り道の海で少し風にあたり…綺麗な海を眺め2人…ボーッと(笑)休み無しで2人とも疲れ切ってたからね(笑)いいリフレッシュになりました(^▽^;)明日からまたがんばれそうだ(;^ω^A