反省の色なし! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

つか台風。。。

大丈夫かな~(~∀~||;)


いやぁ…

我が家のエアコンも。。。

ヤバイなぁ~(-"-;A




まぁ。。。取り敢えず

何とかなるさぁ~(^_^;)



・・・

ってな感じで。。。

こんな不安な日は

○○○○

タコ焼き~ヽ(;´Д`)ノ


タコ焼きの投稿頻度が多すぎるので・・・

今回は白黒で

BOSSの隠し撮り

・・・

…を嫌がる相棒くんを

写真に収めてみました~



はい。。。↑体を背けながら・・・

かなり文句言ってます(^_^;)


まぁいつもの光景です(゚_゚i)




『もう!!やめてください!!!』

…って今日も怒られました~σ(^_^;)


↑止めるつもりはありません(→o←)ゞ