反省の色なし! | ひなたぼっこ
つか台風。。。
大丈夫かな~(~∀~||;)
いやぁ…
我が家のエアコンも。。。
ヤバイなぁ~(-"-;A

まぁ。。。取り敢えず
何とかなるさぁ~(^_^;)

・・・
ってな感じで。。。
こんな不安な日は
○○○○タコ焼き~ヽ(;´Д`)ノタコ焼きの投稿頻度が多すぎるので・・・
今回は白黒で
BOSSの隠し撮り
・・・
…を嫌がる相棒くんを
写真に収めてみました~


はい。。。↑体を背けながら・・・
かなり文句言ってます(^_^;)
まぁいつもの光景です(゚_゚i)

『もう!!やめてください!!!』…って今日も怒られました~σ(^_^;)

↑止めるつもりはありません(→o←)ゞ

