星に願いを。。。 | ひなたぼっこ
今日は七夕。。。ですね~
織姫と彦星は…雨の中無事会えたでしょうか~
あははははぁ~(-"-;A

最近笑えなくなってた私でしたが。。。
今日は七夕
ということもあり~(゜д゜;)??
いつもより笑って過ごそうと。。。

終始テンション高めな感じのまま・・・
午後から相棒君と合流~ヽ(;´Д`)ノ

相棒君…
『BOSS…
ど、ど、どうしたんですか?』
・・・・・・
『いや・・・
今日は七夕だからさぁ。。。』(そんな返しを数回繰り返してみました…)
相棒君:終始ウザそうな表情

笑ってないと。。。
心配され…
笑ってると。。。
ウザがられ…

2014年7月7日
星に願いを…

切迫!

