星に願いを。。。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は七夕。。。ですね~

織姫と彦星は…雨の中無事会えたでしょうか~

あははははぁ~(-"-;A


最近笑えなくなってた私でしたが。。。

今日は七夕

ということもあり~(゜д゜;)??


いつもより笑って過ごそうと。。。



終始テンション高めな感じのまま・・・

午後から相棒君と合流~ヽ(;´Д`)ノ

相棒君…


『BOSS…

ど、ど、どうしたんですか?

・・・・・・

『いや・・・

今日は七夕だからさぁ。。。』


(そんな返しを数回繰り返してみました…)


相棒君:終始ウザそうな表情

笑ってないと。。。

心配され…


笑ってると。。。

ウザがられ…




2014年7月7日

星に願いを…



切迫!