スタートライン…昨夜のディナー。。。ジョイフル…(°∀°)b 取り敢えず…淡麗・・・( ̄▽ ̄)=3がんばったね。。。いよいよネットSHOPが日曜日にOPENします・・・まだまだ不完全ですが。。。とりあえず・・・不完全から初めるのもいいかな・・・