スタートライン… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨夜のディナー。。。

ジョイフル…(°∀°)b





取り敢えず…

淡麗・・・( ̄▽ ̄)=3




がんばったね。。。


いよいよネットSHOPが日曜日にOPENします・・・





まだまだ不完全ですが。。。

とりあえず・・・

不完全から初めるのもいいかな・・・