ワタシもジャパン!1日過ぎましたが・・・今日はジャパンバーガーDAYヽ(*'0'*)ツワタシ…ジャパンがいい(-。-;)俺も…ジャパンがいい(-。-;)ギリギリまでもめて・・・結局二人ともジャパン( ̄_ ̄ i)えっと・・・二人で食べながら。。。ところでさ・・・どこがジャパンなのかね~( ̄_ ̄ i)??よくわからないまま。。。二人沈黙のマックランチ・・・終了(-"-;Aう・・・ん無駄にお腹に溜まるランチでした(゚_゚i)次はフランスね。。。!(´Д`;)