ワタシもジャパン! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

1日過ぎましたが・・・

今日はジャパンバーガーDAYヽ(*'0'*)ツ





ワタシ…ジャパンがいい(-。-;)


俺も…ジャパンがいい(-。-;)





ギリギリまでもめて・・・

結局二人ともジャパン( ̄_ ̄ i)






えっと・・・二人で食べながら。。。


ところでさ・・・

どこがジャパンなのかね~( ̄_ ̄ i)??






よくわからないまま。。。


二人沈黙のマックランチ・・・終了(-"-;A


う・・・ん

無駄にお腹に溜まるランチでした(゚_゚i)



次はフランスね。。。
!(´Д`;)