Photo日和 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日撮影日和・・・


ということで・・・

朝から商材を持っていざ公園へ~(-^□^-)



梅雨本番になると・・・

なかなか屋外で撮影することが難しいので

今ダ!!!

・・っとばかりに 公園Dash!! ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



いつもはお手軽iPhoneでの撮影ですが…


今日は相棒君の・・・一眼レフカメラ

本格的な撮影━━━(゚∀゚)━━━!!!






やっぱり一眼レフには敵いませんね~ヽ(;´Д`)ノ

わたし。。。
ちょっと感動してしましました(><;)



あ。。。

思わずまた盗撮の癖が・・・(笑)




無事撮影も終わり…

なぜか相棒君が
『BOSS・・・ソフトクリーム食べます??』

・・・と言われおごってもらったこのソフトクリーム。


中が・・・空洞やしΣ(~∀~||;)


ちょっと笑えたので…これまたパシャリ(笑)


ごちそうさまでした♪m(_ _ )m

ヾ( ´ー`)


○●○●○●○●○● 相 棒 君 へ ○●○●○●○●○●

えっと・・・

カメラマンのアシスト…
BOSS向いてないみたいやわ(笑)

o(_ _*)o

黙って荷物運びしときます・・・