本日撮影日和・・・
ということで・・・
朝から商材を持っていざ公園へ~(-^□^-)
梅雨本番になると・・・
なかなか屋外で撮影することが難しいので
今ダ!!!
・
・・っとばかりに 公園Dash!! ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
いつもはお手軽iPhoneでの撮影ですが…
今日は相棒君の・・・一眼レフカメラで
本格的な撮影━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり一眼レフには敵いませんね~ヽ(;´Д`)ノ
わたし。。。
ちょっと感動してしましました(><;)
あ。。。
思わずまた盗撮の癖が・・・(笑)
無事撮影も終わり…
なぜか相棒君が
『BOSS・・・ソフトクリーム食べます??』
・・・と言われおごってもらったこのソフトクリーム。
中が・・・空洞やしΣ(~∀~||;)
ちょっと笑えたので…これまたパシャリ(笑)
ごちそうさまでした♪m(_ _ )m
ヾ( ´ー`)
○●○●○●○●○● 相 棒 君 へ ○●○●○●○●○●
えっと・・・
カメラマンのアシスト…
BOSS向いてないみたいやわ(笑)
o(_ _*)o
黙って荷物運びしときます・・・
ということで・・・
朝から商材を持っていざ公園へ~(-^□^-)
梅雨本番になると・・・
なかなか屋外で撮影することが難しいので
今ダ!!!
・
・・っとばかりに 公園Dash!! ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
いつもはお手軽iPhoneでの撮影ですが…
今日は相棒君の・・・一眼レフカメラで
本格的な撮影━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり一眼レフには敵いませんね~ヽ(;´Д`)ノ
わたし。。。
ちょっと感動してしましました(><;)
あ。。。
思わずまた盗撮の癖が・・・(笑)
無事撮影も終わり…
なぜか相棒君が
『BOSS・・・ソフトクリーム食べます??』
・・・と言われおごってもらったこのソフトクリーム。
中が・・・空洞やしΣ(~∀~||;)
ちょっと笑えたので…これまたパシャリ(笑)
ごちそうさまでした♪m(_ _ )m
ヾ( ´ー`)
○●○●○●○●○● 相 棒 君 へ ○●○●○●○●○●
えっと・・・
カメラマンのアシスト…
BOSS向いてないみたいやわ(笑)
o(_ _*)o
黙って荷物運びしときます・・・


