急休暇 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日・・・急な休暇です(°Д°;≡°Д°;)


二人共…精神的にも疲れがピーク

というわけで・・・


急遽休みをとり、リフレッシュ(≧▽≦)♪





二人の大好きな

スタバに行きました~ヘ(゚∀゚*)ノ


たまにしか行かないので

行った時は必ず限定商品をオーダ~(^ε^)♪






コレも↑・・・

ブルーベリーたっぷりの・・・

チーズケーキパイ~(≧▽≦)❤

美味しかった~




その後ふらりと海へ…

大きな船が沢山ありました~



静かな海の波音と磯の香りに・・・

暫し二人共身も心癒された感じです≧(´▽`)≦



相棒君は長崎に来てまだ数ヶ月・・・

今日も長崎弁を少しだけ話してくれました(°∀°)b


とってもぎこちない長崎弁ですが・・・

何より嬉しいことですね。。。


あ。。。

また盗撮してごめんなさいo(_ _*)o