本日・・・急な休暇です(°Д°;≡°Д°;)
二人共…精神的にも疲れがピーク
というわけで・・・
急遽休みをとり、リフレッシュ(≧▽≦)♪
二人共…精神的にも疲れがピーク
というわけで・・・
急遽休みをとり、リフレッシュ(≧▽≦)♪

二人の大好きな
スタバに行きました~ヘ(゚∀゚*)ノ
たまにしか行かないので
行った時は必ず限定商品をオーダ~(^ε^)♪

コレも↑・・・
ブルーベリーたっぷりの・・・
チーズケーキパイ~(≧▽≦)❤
美味しかった~
その後ふらりと海へ…
大きな船が沢山ありました~
静かな海の波音と磯の香りに・・・
暫し二人共身も心癒された感じです≧(´▽`)≦
相棒君は長崎に来てまだ数ヶ月・・・
今日も長崎弁を少しだけ話してくれました(°∀°)b
とってもぎこちない長崎弁ですが・・・
何より嬉しいことですね。。。
あ。。。
また盗撮してごめんなさいo(_ _*)o

