梅雨が本格的に・・・なって参りました(。-人-。)
工房の庭の花達は…お陰で元気(^_^;)
工房の庭の花達は…お陰で元気(^_^;)

アガパンサスの蕾 が・・・
膨らんできた~~(^∇^)
紫色の綺麗な花・・・楽しみだなぁ・・・♪
恵みの雨は嬉しいのですが・・・
頭痛持ちには辛い季節です(ノω・、)
相棒君・・・大丈夫かな~
今日も夕方相棒君と打ち合わせ・・・
あまり体調がよくない様子。
少し心配ですY(>_<、)Y
頭がかなり痛いらしく『セデス』…買ってました(ノ_-。)
ワタシが無理させてるのかな・・・
いつも一生懸命頑工房のために頑張ってくれる相棒君。
本当に感謝しています・・・
もう少し・・あと少し
二人三脚で頑張ろうね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お疲れ様・・・

