セデスの季節 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

梅雨が本格的に・・・なって参りました(。-人-。)


工房の庭の花達は…お陰で元気(^_^;)






アガパンサスの蕾 が・・・

膨らんできた~~(^∇^)


紫色の綺麗な花・・・楽しみだなぁ・・・♪




恵みの雨は嬉しいのですが・・・

頭痛持ちには辛い季節です(ノω・、)

相棒君・・・大丈夫かな~

今日も夕方相棒君と打ち合わせ・・・



あまり体調がよくない様子。

少し心配ですY(>_<、)Y


頭がかなり痛いらしく『セデス』…買ってました(ノ_-。)




ワタシが無理させてるのかな・・・


いつも一生懸命頑工房のために頑張ってくれる相棒君。

本当に感謝しています・・・


もう少し・・あと少し

二人三脚で頑張ろうね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お疲れ様・・・