いやぁ・・・
昨夜の豪風豪雨は凄かった・・・(+_+)
相棒君はそのせいで睡眠不足…Σ(~∀~||;)
…だからではありませんが
今日は2人別々にお仕事・・・
夕方打ち合わせのために合流~(^ε^)♪
ポテトSサイズ(°д°;)
夕飯前のおやつ・・・でしょうか(°Д°;≡°Д°;)
相棒君が…最近
私の 盗撮 に対し・・・
少し怒っているご様子デス・・・(゚ー゚;
いいじゃんいいじゃん…(→o←)ゞ
かっこよく撮るように心がけますので
お許し下さい・・・
昨夜の豪風豪雨は凄かった・・・(+_+)
相棒君はそのせいで睡眠不足…Σ(~∀~||;)
…だからではありませんが
今日は2人別々にお仕事・・・
夕方打ち合わせのために合流~(^ε^)♪

近所のMacで…いつもの100円コーヒー♪
うわぁ・・・学生サンでいっぱいだぁ(・_・;)

私はいつものホットコーヒーSサイズに・・・
そ、そ、ソフトクリーム(゚_゚i)
ポテトSサイズ(°д°;)
夕飯前のおやつ・・・でしょうか(°Д°;≡°Д°;)
相棒君が…最近
私の 盗撮 に対し・・・
少し怒っているご様子デス・・・(゚ー゚;
いいじゃんいいじゃん…(→o←)ゞ
かっこよく撮るように心がけますので
お許し下さい・・・




