盗撮!! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

いやぁ・・・

昨夜の豪風豪雨は凄かった・・・(+_+)

相棒君はそのせいで睡眠不足…Σ(~∀~||;)


…だからではありませんが

今日は2人別々にお仕事・・・


夕方打ち合わせのために合流~(^ε^)♪







近所のMacで…いつもの100円コーヒー♪



うわぁ・・・学生サンでいっぱいだぁ(・_・;)






私はいつものホットコーヒーSサイズに・・・



そ、そ、ソフトクリーム(゚_゚i)




相棒君は・・・アイスコーヒーSサイズに

ポテトSサイズ(°д°;)


夕飯前のおやつ・・・でしょうか(°Д°;≡°Д°;)





相棒君が…最近


私の 盗撮 に対し・・・


少し怒っているご様子デス・・・(゚ー゚;


いいじゃんいいじゃん…(→o←)ゞ


かっこよく撮るように心がけますので
お許し下さい・・・