休心身日体調不良のために…土日は完全休養( ;´Д`)Blogもお休みさせてもらい…とにかく身も心も休憩。相棒くんからパソコンを没収され…色々こっ酷く叱られました~( ;´Д`)『俺に任せとけっ‼︎』…といつになく男らしい一言∑(゚Д゚)頼もしく感じましたね…互いを労わり…チームとして動く…少し…いや、かなり嬉しかった。もうだいじょうぶ。心配かけてごめんね~( ;´Д`)休んだ分、取り戻すよー(つД`)ノ栄養ドリンク飲んで…ファイト~(つД`)ノ