休心身日 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

体調不良のために…

土日は完全休養( ;´Д`)





Blogもお休みさせてもらい…


とにかく身も心も休憩。






相棒くんからパソコンを没収され…

色々こっ酷く叱られました~( ;´Д`)


『俺に任せとけっ‼︎』

…といつになく男らしい一言∑(゚Д゚)

頼もしく感じましたね…





互いを労わり…

チームとして動く…



少し…いや、かなり嬉しかった。


もうだいじょうぶ。

心配かけてごめんね~( ;´Д`)


休んだ分、取り戻すよー(つД`)ノ





栄養ドリンク飲んで…

ファイト~(つД`)ノ