血液型 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

朝イチ…愛車の1ヶ月点検に

行ってきました~(つД`)ノ




こんな雑誌を読みながら…


朝の贅沢な30分。。。エンジョ~イ
ヘ(゚∀゚*)ノ





あたたかい日差しを浴びながらの・・・


お紅茶…
&お菓子…



もう最高です
(* ̄Oノ ̄*)





『怖いくらい当たる血液型の本』


…てのを読みました(p_-)




確かに相棒くんは確かに…


飛ぶ…((((;゚Д゚)))))))






相棒くん…


我慢の人((((;゚Д゚))))))??!





これは本人に聞いてみよう(-_-)‼︎

えっと。。。身内に甘いの(-_-)??



限界を超えた時の開き直る姿...

少し見てみたい。(;°皿°)




ぁ…え~っとO型のワタシは…(p_-)




ぃゃぃゃ…


大雑把言うなっ(-""-;)






相棒くんへ…


煮詰まったら。。。

水風呂にはいりましょう…(°Д°;≡°Д°;)