朝イチ…愛車の1ヶ月点検に
行ってきました~(つД`)ノ
こんな雑誌を読みながら…
朝の贅沢な30分。。。エンジョ~イヘ(゚∀゚*)ノ
あたたかい日差しを浴びながらの・・・
お紅茶…&お菓子…
もう最高です(* ̄Oノ ̄*)
『怖いくらい当たる血液型の本』
…てのを読みました(p_-)
確かに相棒くんは確かに…
飛ぶ…((((;゚Д゚)))))))
相棒くん…
我慢の人((((;゚Д゚))))))??!
これは本人に聞いてみよう(-_-)‼︎
えっと。。。身内に甘いの(-_-)??
限界を超えた時の開き直る姿...
少し見てみたい。(;°皿°)
ぁ…え~っとO型のワタシは…(p_-)
ぃゃぃゃ…
大雑把言うなっ(-""-;)
相棒くんへ…
煮詰まったら。。。
水風呂にはいりましょう…(°Д°;≡°Д°;)
行ってきました~(つД`)ノ
こんな雑誌を読みながら…
朝の贅沢な30分。。。エンジョ~イヘ(゚∀゚*)ノ
あたたかい日差しを浴びながらの・・・
お紅茶…&お菓子…
もう最高です(* ̄Oノ ̄*)
『怖いくらい当たる血液型の本』
…てのを読みました(p_-)
確かに相棒くんは確かに…
飛ぶ…((((;゚Д゚)))))))
相棒くん…
我慢の人((((;゚Д゚))))))??!
これは本人に聞いてみよう(-_-)‼︎
えっと。。。身内に甘いの(-_-)??
限界を超えた時の開き直る姿...
少し見てみたい。(;°皿°)
ぁ…え~っとO型のワタシは…(p_-)
ぃゃぃゃ…
大雑把言うなっ(-""-;)
相棒くんへ…
煮詰まったら。。。
水風呂にはいりましょう…(°Д°;≡°Д°;)







