贅沢 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨日は休日…(*^▽^*)

お天気も良かったので…


相棒くんを無理矢理
(゚_゚i)??誘って…

ドライブに行ってきましたよ~ヽ(;´ω`)ノ


当初の目的は…


『佐世保バーガーを食べに行く!!』

・・・でしたが (=◇=;)



そのあまりの
渋滞に・・・


早期断念…(ノω・、)→目的地変更(-"-;A

絶対混まない場所
Σ(゚д゚;) へ・・・GO!!??




ということで…


1時間ちょいで着く。。。大島へ~(笑)

案の定道路はガラガラ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


エメラルドグリーンの海を眺めながら・・・
快適ドライビング~
(^ε^)♪




相棒くんのリクエストで

大島酒造へ直行・・・
しました 三( ゚Д゚)

そこで買った焼酎は…コレっ‼︎




狂わせたいの
・・・
∑(-x-;) 


銘柄がウケる…( ;´Д`)


ここでしか売ってない焼酎らしく…

珍しい35度の焼酎らしく…





相棒くん…


店主のセールスに半ば押され気味…??

いや…かなり納得買いで・・・はぃ‼︎ご満悦~(笑)




あの時路線変更してよかったよかった…( ;´Д`)


渋滞ストレス…レス≧(´▽`)≦ ♪

財布開かずプライス…レス(笑) ♪

おいしい空気と…綺麗な景色(´0ノ`*) ♪



何より贅沢な時間を過ごせました~(^ー^)ノ

相棒君…ありがとうです( ´艸`)