昨日は休日…(*^▽^*)
お天気も良かったので…
相棒くんを無理矢理(゚_゚i)??誘って…
お天気も良かったので…
相棒くんを無理矢理(゚_゚i)??誘って…
ドライブに行ってきましたよ~ヽ(;´ω`)ノ♪
当初の目的は…
『佐世保バーガーを食べに行く!!』
・・・でしたが (=◇=;)
そのあまりの渋滞に・・・
早期断念…(ノω・、)→目的地変更(-"-;A
→絶対混まない場所Σ(゚д゚;) へ・・・GO!!??
ということで…
1時間ちょいで着く。。。大島へ~(笑)
案の定道路はガラガラ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
エメラルドグリーンの海を眺めながら・・・
快適ドライビング~(^ε^)♪
相棒くんのリクエストで
大島酒造へ直行・・・しました 三( ゚Д゚)
そこで買った焼酎は…コレっ‼︎
狂わせたいの・・・∑(-x-;)
銘柄がウケる…( ;´Д`)
ここでしか売ってない焼酎らしく…
珍しい35度の焼酎らしく…
相棒くん…
店主のセールスに半ば押され気味…??
いや…かなり納得買いで・・・はぃ‼︎ご満悦~(笑)
あの時路線変更してよかったよかった…( ;´Д`)
渋滞ストレス…レス≧(´▽`)≦ ♪
財布開かずプライス…レス(笑) ♪
財布開かずプライス…レス(笑) ♪
おいしい空気と…綺麗な景色(´0ノ`*) ♪






