ゆらゆらランチ~(^^)昨日は久々ゆったり…事務所ランチ~(つД`)ノ相棒くんパスタと…近所のパン屋さんのパ~ン(>人<;)♪ズワイガニのクリームパスタ…バジルの濃厚チーズパスタ~(つД`)ノクリームパスタのオンパレード(笑)食後は…2人とも…胃が・・・(x_x;)案の定。。。どっかり~(笑)なかなかゆっくり外食する時間もないので…気分だけは(´Д`;)?!お出かけ気分を満喫した1日でした~(笑)