ゆらゆらランチ~(^^) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨日は久々ゆったり…事務所ランチ~(つД`)ノ




相棒くんパスタと…


近所のパン屋さんのパ~ン(>人<;)♪




ズワイガニのクリームパスタ…


バジルの濃厚チーズパスタ~(つД`)ノ


クリームパスタのオンパレード(笑)



食後は…

2人とも…



胃が・・・(x_x;)


案の定。。。どっかり(笑)




なかなかゆっくり外食する時間もないので…


気分だけは(´Д`;)?!


お出かけ気分を満喫した1日でした~(笑)