休日パスタ(^。^) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

先日凹み気味な私を
励まそうと…

相棒くんが…

お手製のパスタランチを
作ってくれました~♪

実はこれが三皿目で~す♪

=凹み気味三回目で~す(笑)

キノコ和風パスタ…

キノコ&トマトパスタ…

具だくさんナポリタン…


どれもピリッとスパイスが効いて

美味しいんですよ~o(≧▽≦)o

密かにパスタ王子と呼んでま~すヽ(´o`;

ごちそうさま~( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


またよろしくね~(笑)

ぃゃ…いつもありがとう(涙)