休日パスタ(^。^)先日凹み気味な私を励まそうと…相棒くんが…お手製のパスタランチを作ってくれました~♪実はこれが三皿目で~す♪=凹み気味三回目で~す(笑)キノコ和風パスタ…キノコ&トマトパスタ…具だくさんナポリタン…どれもピリッとスパイスが効いて美味しいんですよ~o(≧▽≦)o密かにパスタ王子と呼んでま~すヽ(´o`;ごちそうさま~( ´ ▽ ` )ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノまたよろしくね~(笑)ぃゃ…いつもありがとう(涙)