灰皿屋… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

お疲れ様です…ヽ(゚◇゚ )ノ

お初にお目にかかります…ヽ(゚◇゚ )ノ

灰皿屋『ALOOK』

を陰ながら作ろうと考えている…


STAFF lower position(下っ端)です(ノ_-。)

なぜ…この禁煙社会の中で…

灰皿なのか…

それは…

私が愛煙家なのと…

彫刻素材を探しに外出すると…

灰皿な素材ばかり見つかったからです…ヽ(゜▽、゜)ノ

フリマなどで展開出来たらいいな~と考えております
(`∀´)

Drunkard(愛飲家)でもあるので

ショットグラスARTも思案中です
ヽ(゜▽、゜)ノ

BOSSが更年期に悩む時は

私が更新できたらいいな~っと考えております
(*´Д`)=з

あっヽ(゜▽、゜)ノ

BOSSはまだまだ…

ピチピチの女性です
ヽ(゜▽、゜)ノ


Beautiful women die young,

or at least suffer bad luck.



あっΣ( ̄ー ̄;)

今…横目でBOSSに睨まれました…(;´Д`)

そろそろ仕事に戻ります…。(;°皿°)ゞ

ちなみに、写真はBOSSが撮ってくれたモノですヽ(゜▽、゜)ノ