ビオちゃん | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

最近
1人御留守番が増えちゃった
ビオちゃん

私の脚の痛みもあって
くぅの病院に同伴が中々辛くて…
ビオ受診なしでーす

くぅだけだと
ホント楽ですあせる

ビオちゃん
病院の入り口までは
元気よく走って行きます
病院内に入った途端に
動かなくなりま汗あせる

となると
引きずるか
抱っこするかの2択
結果
抱っこに

脚痛い
くぅビオ抱っこは
もぅ辛すぎて…えーん

ビオ受診ない時は
お留守番に


そんなビオちゃん
今朝
夫と話していたのですが

家の中では
すっごくいい子なのです
いい子という表現があっているかな?

ワンワン無駄吠えしない
玄関ブザーに反応しない
22時なると自分からケージに入って💤

くぅの点滴時
これも自分からケージイン
「はい、終わり」の私の声と共に
ケージから出てきます

どれも
教えてはいません
自分で学んだ事
あっ、お手!お座り!伏せ!ゴロン!
ウシシ

唯一困りこと?が
お外が好きじゃないーってこと
お散歩が大変です

でも
良い子なのです