くぅ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅ

元気にお散歩行って
ご飯もしっかり食べています

これからは
体力勝負です

昨夜
かかりつけ医からこれからの治療の
説明がありました

心疾患を抱えるくぅ
抗がん剤の副作用が
中々厳しい

心臓が先?
膀胱が先?
になりかねない

かかりつけ医に予約をお願いして
東大病院に先ずは相談に行くことになりました

ずっと一緒にはいられない
そんなことはわかっていました

ただそれが現実に目の前につきつけられると
こんなに苦しいのかと

4.22のくぅの検査日以来
しっかり寝たという夜はありません
くぅが深夜におしっこに行く足音だけで
目が覚めてしまい
朝まで眠れない

頑張りどころです

治療開始しても頑張りどころです

今まで私達を幸せにしてくれた
くぅ
貴方をできる力を振り絞って守ります

くぅパパと
昨夜病院から帰り車中
もぅ、やけくそだね!って
できる事は限られているけれど
やけくそでバカ力だそう!って!!

土曜日から
ハルペッツクリニックの漢方薬
飲み始めました
漢方薬さん
くぅをサポートしてね

目指すは15歳の誕生日
美味しくケーキを食べれる
2024.1.28を目指します

朝から開運いただきましたー




こんなんも購入しました

簡単おしっこ検査シート