人と犬の整体院『壮寿堂』 へ行ってきました | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日は
くぅビオと一緒に
3ヶ月待った
   『壮寿堂』へ行ってきました

今まで習ったことの再確認
あーあ
違う〜
そこじゃない〜の連発でした泣き笑い
練習不足ガーン

先生がさりげなく施術

長くて短い濃い1時間が終わり
帰宅

先生
私達が見えなくなるまで
道路で見送ってくださいました

そして

迎えに来てくれたパパさん
くぅの歩く姿を見るなり
「なんかめちゃくちゃ軽快に歩いてない?」
って
ビックリしていました

そうなのです
ちょいちょいって整えてもらっただけで
めちゃくちゃ身体がシャンとしてました

私は
彼らの飼い主として
習ったことをしっかりやるのみです!
甘ちゃん飼い主はダメ🙅‍♀️

姫野先生
飼い主には厳しいのですが
ワンコにはそれはそれは優しいの

本当にワンコ大好きが伝わってきます目がハート
そしてね
何が緊急の時は夜中でもいいから
連絡してきなさいって
強面のお顔が一瞬優しくなりましたニコニコ
先生がいて下さるって
心強いビックリマーク

獣医さんには獣医さんのお仕事があります
姫野先生には姫野先生のできることがあり
しっかりしなきゃは
私です
がっつり話してくださいました

あっ
くぅの
私の変な悩みも吹っ切れました

また
来年も行かなくちゃおねがい