ビオ 5歳になりました∩^ω^∩ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

今日は
ビオの5歳の誕生日です

おめでとう🎉
ビオ

今日も側にいてくれて
「ありがとう」

5年前
先天性肺動脈弁狭窄
菅野先生を受診
このままだと1歳の誕生日を迎えるのは
難しいと言われたビオ

無事5歳になりました泣き笑い

先日のトリミング
トリマーさんに
ビオは
3歩歩いたらイヤなことを忘れるね〜
なんて
言われちゃいましたウシシ


ルークママさん

お元気ですか?


ルーク君は元気にしていますか?

ルーク君は大切な兄弟犬です。